ニュース

ゲレンデ

施設

料金

スクール

イベント

宿泊情報

アクセス

キッズ

シニア

長野県屈指のスキーヤーオンリースキー場 それがきそふくしまスキー場です!きそふくしまスキー場のスタッフ通信です。

きそふくHOME>スタッフ通信

スタッフ通信

2012/03/14

素晴らしいスキー場日和!

スカイコース

昨日に続き、今日も快晴のスキー場日和です。ゲレンデコンディションは抜群によく、スキーヤーは満足の1日でした。

各コースは、厚みもあり、幅もあり、これで3月25日に終了は早いんじゃないのとかの声も・・・・。

コースは、今シーズンどれもその特徴が引き出されていて良かった。特にポールバーンのチャレンジ・中級者向けの大回りバーンのC、不整地バーンのCダッシュとクワッドリフトに乗ってコレだけのコースを滑れるのはいいね!!スカイからの4,600mロングクルージングは、体力もいりますが魅力です。今日なんてノンストップで下まで滑走する人も多かったと・・・・。
右からシークレットCダッシュ、C メインコースのシークレットAコース 自慢のシークレットBコース。大回りに最適!
情報掲載日 2012/03/14

2012/03/13

 オープン前のゲレンデを覗き見・・・

3月も半ばに近づいてきましたが、今朝は久々に-10℃の気温で冷え込みました。


昨日の雪で雪質も最高と言うことで、カメラマンデビューしてきました!!


普段、お客様はお目にかかれない裏側も紹介します。

メインの写真はスネークコースを少し滑ってきたところにネットをはっているところです。
毎朝、危険箇所がないか、パトロールの方がチェックしてくれています(^^)



左の写真はミル(圧雪)をかけた後のテンダークロスです!!
キレイですね☆
このバーンで滑ったら気持ちよさそう(^^♪って想像できますよね。




真ん中の写真は、ちょっと変わった角度から撮った御嶽山です。
ちゃんと、マイアスキー場も入りました!!
雪が溶けないうちに・・・と早めにゲレンデに出たのですが、山は霧に覆われていて、
なかなかキレイに撮れなかったなぁ〜と半分諦めて帰ろうとしてた時の1枚です!!
なんとか、いい写真が撮れたかな!?といった感じです。



右の写真は、チャレンジコースでのポール滑走の様子です。
今日は常連さんのお子さん4名も見えて、たまに転んでしまいながらも頑張って滑ってました(^^)




朝は寒かったものの、お昼には暖かくなってきました。
3月とは思えないくらいの、いいコンディションでした☆
きそふく、まだまだ滑れますので、皆様お待ちしております。
情報掲載日 2012/03/13

2012/03/12

雪風びゅーびゅー

皆様、ごきげんようVv(*^ω^*)vV

今日のゲレンデ状況は雪風がびゅーびゅーでした。
昨日am3時からスキー場openするまで、降雪部隊の方が圧雪して頂いたところに、新雪が積もって良い感じのコースになりました♪〃
今も雪が降ってます**.\(●^∀^●)/.**
明日も滑走するのにサイコーの雪質になるかと思います。


さて次は、写真の説明です☆

《左の写真》
第1トリプルリフトに乗る直前にスキースクールの先生にいきなり声をかけてしまいましたが、懐が広い?っていうのか、快くOKしてくれました♪〃
ご協力ありがとうございますm(._.)m

《真ん中の写真》
東日本大震災から1年。早いような、短いような複雑な心境です。
当、きそふきしまスキー場スタッフも出来ることはないかと思い、
この義援金を入れる募金箱を設置しました。
復興にあたって皆様のご協力が必要になります。皆様のご協力をお願い致します。
お預かりした義援金は被災者の方への支援に活用されるよう寄付致します。

《右の写真》
今日は雪がいっぱい降ったので、リフトの方は雪かきをしています。
寒い中お疲れ様です(●^ω^●)/
「写真いいですか?」って聞いたら「高いよ。笑」って言われたので、
前のスタッフ通信ではしょられた「T編集長につけといて下さい」と言って帰ってきました♪〃


何はともあれ?明日は滑走するにはオススメなはずです!!
あとは天気が・・・(*´Д`)=3

また長いって言われそうなのでここまでです…↓

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!!
では、またねぇ(^3^)ノ-ちゅ☆
雪かきは雪国でしか味わえない?
スキースクールの先生をパチリっ☆ ご協力お願いします!!! 雪かきは雪国でしか味わえない???
情報掲載日 2012/03/12

2012/03/11

今日は、最高の天気でした。スキヤーの皆さんもゲレンデ最高と!!

早いものです。東日本大震災から1年が経ちました。被災された方々に心から頑張って欲しいと願うばかりです。また、被災でお亡くなりになった方々には哀悼の意を浮オます。来場された方全員で黙祷を捧げさせていただきました。

今日のゲレンデは最高のコンディションで雪質抜群!皆さん異口同音に「この時期とは思えないよね....」と。

各コースの撮影をしましたが、コースコースの特徴がよく出て、かなり変化に富んだゲレンデになっています。

人気のテンダークロスも硬かったバーンが改善され、面白かった
あ!!

来週前半は、また大陸からの寒波到来のようです!!雪質もまだまだ保たれると思います。春スキーにあるざくざく雪ではない固めの雪質が楽しめますね!!きっと!!
人気のシークレットAコースはダイナミックです。 左からチヤレンジ、Cコース、Cダッシュ コブの成長がいい!!Cダッシュ
情報掲載日 2012/03/11

2012/03/10

にぎやかな一日(^^)

本日の天候は朝まで雪、ゲレンデがオープンする頃には晴れ間もみえて落ち着いた天気となりました。

午前中は写真撮影のためゲレンデに出ましたが、第2クワッド乗り場から上は、乾いた雪でいい感じになってました♪

ファミリーコースも一昨日からの積雪により、雪の量はバッチリですね☆

午後からは、毎回大好評『ちびっ子フラッグ奪取大会』の第4回目が開催されました!

今回も30名以上の申込みがあり、にぎやかな大会となりました(^^♪

明日も天気予報では、朝から晴れ、3時頃から雪の予報となっております!
明日も、きそふくに遊びに来てくださいね〜♪(^^)
情報掲載日 2012/03/10

2012/03/09

本日の予報は雨・・・でしたがなんと終日、雪でした^^v

いや〜本当に恵みの雪でございます^^明日も朝は雪、昼過ぎから曇りの予報となっております!

さて明日は久々のイベントです!
そう「第4回フラッグダッシュ大会」
ちなみに写真は前回のフラッグダッシュの模様です!
今年からはじめたこのイベント・・・好評に好評を重ねとうとう第4回を迎えました。
簡単に説明させていただきます・・・

開催日時:3月10日(土)の13時30分〜
開催場所:スキーセンター前ビギナーズプラクティスエリア内にて
受付時間:当日8時〜12時
受付場所:チケット売場・インフォメーションにて
参加対象者:幼児または小学生の男女
参加費:無料
賞品:用意しております^^
注意点:なるべく通常の運動靴でご参加下さい。

ルールは「ヨーイ、ドン!」で15m先の旗を先に取った人の勝利!
要するにビーチフラッグの「雪ver」です^^

毎回、一生懸命な子供たちの姿は本当にカッコイイですよ!
参加対象に当て嵌まらない人も是非見に来てください!!!
そしてこのフラッグダッシュ・・・子供のみが対象になっていますが・・・
過去3回とも子供のレース終了後にお父様のレースが・・・今回はもしかしたらお母様も・・・
後は明日の当日のお楽しみという事でw


それでは明日のきそふくをお楽しみ下さい!
それでは〜(^〜^)ノシ
情報掲載日 2012/03/09

2012/03/08

  曇りの1日でした・・・

朝は少し晴れ間が出ており、ポカポカな一日になるかと思ってたのですが、曇天の一日でした。
気温は8℃ほどまで上がりましたが・・・



今日は学生さんもチラホラ見え、スキーを楽しんでいかれました。学割プラン、手応え有りです☆(^^♪
16日(金)までですので、是非、このオトクなプランをご利用下さい。




木曜日と言えば・・・チャレンジコースでのポールを使ってのスキーは、先週の火曜日以来の開催でした(^^)
今日は大勢の方に利用して頂いていると言うこともあり、お昼過ぎにゲレンデへ出掛けてきました!!
ポールは8名の方に利用して頂き「楽しかったから、また来るね」との、お声も頂きました。
こちらこそ、ありがとうございます(^^)また、是非いらしてください。




左の写真はスカイコース山頂からの眺めです!!
晴れてる日は、もっと綺麗なんですよ☆
皆さんも、是非、肉眼で見てくださいね(^^)





中央の写真はファミリーコース、やまびこ付近からの1枚です。
たまには、後ろを振り向いての景色もいいですね。
ただし、まわりのスキーヤーには、ご注意を!!(^^)





右の写真はクワッドリフトを降り、正面に見える御嶽山です。
皆さん、一度は立ち止まる場所ですよね(^^)
綺麗な景色を見て、リラックスして滑り始める感じですよね!!
私自身そうなんです!!ちゃんとスキーをしたのは小学校以来なので、斜面を見ると、まだ緊張してしまうので深呼吸するスポットなんです。私事でスミマセン(>_<)




ここ最近のポカポカ陽気や雨で、正直滑りにくくなってしまっている部分もありますが、週末は雪の予報が出ているので期待したいですね(^^♪
情報掲載日 2012/03/08

2012/03/07

今日も暖かい一日でした

きょうの朝一番はゲレンデも少し硬めになっておりました。
そそっかしい私はいつも通り雪面を走ったらツルっと滑ってしまいその近くにいらした
ふうふのお客様に笑われてしまいました(;_;)でも二人の笑い声を僕もつられてきて
くるしくなってるのに一緒に笑っていたら痛みもいつの間にか治まってました^^
最低から最高な笑顔の朝にしてくれたお客様に大感謝です!!!今日も木曽は 
高気温でも高校生や大学生の休み利用の方が多く学割キャンペーンも大分浸透してきたなと実感しました。

※ここまで縦か斜めに読むと少し幸せな気分になれるかも・・・?と思ったら斜め少しズレてる・・・orz

閑話休題。

午後にはゲレンデも大分緩んできました。
僕自身、少しウインキーパークにお邪魔したのですが3家族の親子さん方がソリにスキーにと楽しんでいらっしゃいました^^
今日はウインキーパークで遊んでたお子様達の写真を載せて締めさせていただきます・・・


あっw明日は木曜日の「25周年」サービスデーでお安くなってますから是非いらしてくださいね!!!
学割キャンペーン(※学生証提示必須※)もまだまだやりますんで春休みの始まった高校生・大学生の方も是非是非いらしてくださいね!!!
情報掲載日 2012/03/07

2012/03/06

晴れました(^^)!!

今朝まで降ってた雨は、お昼前にパタリと止みました!!


昨日と今日は半分以上のコースが滑走できず、
ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m


今日は天気が優れず、ベストショットが撮れなかったので、
最近撮った写真を載せます(^^)



左の写真は先週末までアルバイトに来てくれていた林大生の仲良しトリオです(^・^)

学校を卒業し、地元の森林組合で働く子、大学へ進学する子、
県庁へ勤める子、それぞれの道で頑張ってほしいです☆
そして時には、きそふくへ遊びに来てね(^^♪



中央の写真は、ソリ遊び中の親子のベストショットです!!
お子さんは勿論ですが、お父さんも凄く楽しそうです☆
親子のふれあい、大切ですね(^^♪また来て下さいね☆



右の写真は、女の子3人です!!
姉妹かな!?友達かな!?横を向いて手を振っていられる余裕の笑顔です♪(^^)♪



明日は、雨の心配はありませんので、皆さん是非いらしてください(^^)

水曜日は『きそふくの日』で、1日券が1000円引きです!

マスター、ゴールドマスターの方は、マスターデーとして1日券がお得になります!!

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
情報掲載日 2012/03/06

2012/03/05

今日はお天気予報がハズレ・・・雨でした。

ローラ: 皆様、ごきげんよう。ローラ(自称)です。

せやな君: 引きこもりがちな男性スタッフ、せやな君(仮名)です。

ローラ: 今日は1日中雨で、お客さま少なかったですね…↓

せやな君: ・・・せやな(・ω・`) 雨の日は気が滅入るのです・・・ あ!! でも明日は25周年特別割引の日!!一日券が「大人2500円・小人1500円・マスター1800円・Gマスター1500円・幼児500円」なんてすごいよね!(すごく丁寧に説明できた!)

ローラ: あと何か割引ありましたっけ?

せやな君: 僕はもう遥か昔の事だったけど学生向きのアレがあるじゃないですか?

ローラ: アレ…ですね。【学割特別プラン】ですね! 丁寧な説明をせやな君に任せたw

せやな君: 主に高・大学生・予備校生が対象で「各個人が学生証提示(←必須)」で一日券が2100円、更に+700円でレストランウインキー限定食事券1000円分が付いてくる超超超お得プランでございます(・ω・`)

ローラ: 説明ありがとう☆ さてさてここまで会話形式で来ましたが、編集長に長いって言われたのでここまでにしましょうか?

せやな君: ・・・せやな(・ω・`)ここまで駄文に付き合っていただいたお客様。ありがとうございました。(会話形式というより深夜の通販番組ノリやな)

ローラ: ありがとうございました。それではまた会う日まで(●^3^)ノちゅ-☆

せやな君: それでは〜(^〜^)ノシ

※もっと長かったのですが、半分ぐらいT編集長にカットされました・・・悔しいッ!!!
情報掲載日 2012/03/05

2012/03/04

第5回ノルディカ杯開催!!

本日は天候にも恵まれ、無事、ノルディカ杯技術選手権を終えることができました。
各部門、1位の方にはノルディカのスキー板が贈られました!
更に練習を重ねて、上を目指して頂きたいですね(^^)
☆☆おめでとうございます☆☆
尚、3日間の大会でコースを規制させて頂いた部分がありましたが、
一般のお客様にもご協力頂きまして、ありがとうございました!!
女性部門、第2班の優勝者の方の滑りです!カッコイイですね☆ スキー場内、ペンションKAORUの息子さんです☆小学校6年生には見えない堂々とした滑りですね(^^) 男性らしいダイナミックな滑りですね(^^)
情報掲載日 2012/03/04

2012/03/03

今日は、天候に恵まれきそふくしまGS大会が盛大に開催されました。ゲレンデは一般のお客様も多く来場されました。

※今日は、3月3日雛祭り来場されたお子さんに綿菓子のプレゼントがありました。みんな綿菓子には、めがなくおいしそうに食べてくれました。

※今日は、天候に恵まれ恒例のまた23回を数える「きそふくしまGS大会」が盛大に開催されました。出場者は約240名で、遠くからは神戸のレーシングチームが参加してくれました。また近隣の駒ヶ根スキージュニアも大勢の参加をいただきました。
今日は、32旗門のコース距離が920mとダイナミックなGS大会でした。朝方はコースはかなり硬いバーンでしたが、11時以降はかなり日差しが強く、コースも柔らかくなってきて選手のタイムに影響が出たのでは!?今日も地元の田ノ上君(所属マイアスキー場)がラップを取り、昨日に続き優勝でした!圧巻!

※今日は天気がよかったので、11時ぐらいから午後券で滑りに来るお客様が多く、子供たちも暖かいゲレンデで歓声をあげてスキーを楽しんでくれていました。ウインキーもゲレンデで子供たちと一緒にスキーをして楽しんでくれていました。

※明日は、ノルディカ杯スキー技術選手権大会が開催されます。大会最初のバーンは、シークレットBコース。Bの終了時間が11時前を予定しています。それから、開場を移動してシークレットC´、シークレットCと移動して競技をしていきます。一般のお客様にはご迷惑のかからないように運営してまいりたいと思っています。ただし、時間によって規制される時間帯がありますのでどうか、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
大会アップバーンはAM9時30分までスカイコースを使用しますので一般の開放は、その後となります。
大会も観戦するといいものですから、是非皆さんの声援をよろしくお願い致します。
情報掲載日 2012/03/03

2012/03/02

第15回きそふくしまマスターズスキー大会開催!

本日はマスターズ大会が開催され、約90名の方のエントリーがありました。

木曽地方は雨の予報でしたが、朝からみぞれ混じりの雪になり大会も無事に終えることができました(^^)

明日も『きそふくしまGSカップ』が開催されますので、参加の皆様は怪我のないように頑張ってくださいね!

最近は天気がコロコロ変わりますが、今のところ明日(3/3)の予報では晴れになりそうですね(^^♪

話は変わりますが、先月末で締め切った【アスモ行ってQ!】の正解者の抽選が行われました!

難易度別に3つのレベルがありますが、それぞれ100件ほどの応募がありました☆
たくさんの応募ありがとうございます♪

正解者プレゼントは

☆☆☆(レベル3)
・リフト無料招待券1枚
・25周年優待割引券1枚

☆☆★(レベル2)
・レストランウインキーで使える1000円分のランチ券1枚
・25周年優待割引券1枚

☆★★(レベル1)
・25周年優待割引券3枚

でっす!!

なお当選者は発送をもって代えさせて頂きます(^.^)

※今シーズン限り有効の券なので、お早めにご利用ください♪

3月もスキーセンター内で問題を掲示していますので、どんどん応募してくださいね!!
情報掲載日 2012/03/02

2012/03/01

3月突入しました♪〃

皆様ごきげんようw
スタッフ通信、初チャレンジのローラ(自称)です(^_-)-☆
今日のトップ画像は、
雲海が運良く?見えたので、それをトップにUPしてみました。
綺麗ですねd(●^∀^●)b

そうそう!
今日は3月入ったって事で、新しい企画を開始しました。
その名も・・・
みんなビックリっ!!!(゜Α゜)【25周年特別割引】と
学生さん向き【学割特別プラン】です!!

【25周年特別割引】は火曜日・木曜日(祝日は除く)、
今日3月1日から3月22日までの期間限定です。
【学割特別プラン】は平日(祝日は除く)、
今日3月1日から3月16日までの期間限定です。
通常料金と比べると断然お得だと思います!!

詳しくは、
ホームページ、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。


それでは、今日の写真説明に入りまーす\(^・^)/

≪左の写真≫
明日の大会準備ですね。明日に向けて準備はOKだよ☆
ここのスキー場はイケメンが多いとか…(●^艸^●)

≪真ん中の写真≫
アスモ行ってQ! 2月の回答を締め切り、回収しました。
思った以上に投函されてて驚きました(・O・)
ご投函ありがとうございます!!!
3月分は新しく問題を貼りましたので、
たくさんのご投函をお待ちしておりまーす♪〃

≪右の写真≫
頼れる男、Sさんが撮ってくれた1枚。
太陽が雲にちょうど隠れていい感じ★になりました。


最後に・・・
スタッフ通信、初チャレンジの感想は、
かなり眼が疲れて大変…(TΑT)涙が止まりません…。
でも日記みたいでおもしろかったw
たぶんこれが最後かも・・・? ではまた(^^)ノシ

最後まで読んでいただき、感謝ですw
ありがとうございました♪〃
明日の大会準備の写真です。 アスモ行ってQ!たくさん集まりました♪ご応募感謝します。 第2クワッドリフトからゲレンデをパチリッ! 
情報掲載日 2012/03/01

2012/02/29

事務所は大忙しです(>o<)

本日は早朝から大量の雪が降り、午前中まで真っ白なゲレンデでしたが、午後からは一転かんかん照りの晴天になりました(^^)

ただいま事務所の中では、今週末の大会に向けて資料作りや賞状作りが急ピッチで進められています!

大会の日程は
●3/2(金) 第15回きそふくしまマスターズスキー大会
●3/3(土) 第23回きそふくしまGSカップ
●3/4(日) ノルディカ杯きそふくしま技術選手権大会
となっております。

参加される皆さんは万全の体勢で臨んでくださいね!
また一般にご来場されるお客様には、一部コースの規制などでご迷惑をお掛けしますが、ご了承お願いしますm(uu)m

今日は事務仕事の合間にウインキーパークに遊びに行ってきました♪平日でお客さんが少なかったせいか、ウインキーがムービングベルトに乗って遊んでました(^^♪

先日のプライズテストの時には、なんと検定の最中にリアルウインキーが出現!!
とんだ珍客に検定員もニッコリでした☆

運がよければ皆さんも会えるかもしれないので、リフトに乗ってる間に探してみてくださいね♪
大会資料の山・・・ パークでみんなが来るの待ってるよ♪ 珍客!リアルウインキー☆
情報掲載日 2012/02/29

2012/02/28

ペンション「かおる」さんに行きました!最後に朗報もあります(笑)

ペンション『かおる』さんのハンバーグ・・・食べたい

今日は所用でファミリーコース途中にあるペンションの『かおる』さんに訪れました!
時間は昼過ぎの夕方前・・・今晩お泊りの方のご夕食を仕込み中の様子を激写させていただきました(^o^)/
今晩のメインディッシュのハンバーグステーキ・・・美味しそう(ゴクリ)
焼き上がりを試食・・・というわけにはいきませんwでも調度仕込みも終わりティータイムを迎えたので御一緒にコーヒーとお菓子を御馳走になってきました^^;
ありがとうございました!とても美味しかったです^^

さてさて今日のゲレンデですが天気は雲一つ無い青空。
気温は朝一番マイナス13℃→昼過ぎは4℃と実に17℃もの気温差。
ゲレンデも朝と昼とでは大分コンディションも変わり訪れた方達に二重に楽しんでもらえたかなと感じました!
最近利用者の増えているポールレッスンも今日は最高の人数に利用していただけました!
明日は朝一番に雪が降る予報となっておりますが、以降は晴れまたは曇りの予報となっております。今日とはまた違ったゲレンデ風景になりそうですね^^楽しみです♪

さていよいよ明日で2月も最終日です。
本日朝一番に「きそふくしまスキー場」のTOPページにて3月の火・木曜日のお得なプラン!
さらに3月1〜16日までは学生向きの平日超お得プランも発表させてもらいました!是非皆々様御利用下さい!!!!!

少し長くなりましたが本日はこんな感じで・・・
それでは(^〜^)ノシ
ペンション『かおる』さんの駐車場から見える駒ケ岳です!
ペンション『かおる』さんの駐車場から見える駒ケ岳です!
情報掲載日 2012/02/28

2012/02/27

難関!!クラウンプライズ・テクニカルプライズ!

昨日の曇り空から変わり、朝から晴天に恵まれたきそふくです。

本日は『木曽福島プライズテスト』が行われました。

スキー検定一級の、さらに上の試験ということで合格率の低いテストです(&gt;&lt;)

整地、不整地での大回り、小回りとフリー滑走が審査されます。

今日はゲレンデ撮影中に、マスターのシーズン券1番さんに声をかけていただきました☆
もう20年以上きそふくにご来場いただいてるということで感謝感謝です(^^)

これからも多くのお客さまに愛されるスキー場であるように、たくさんイベントなど企画していきますね!

来月も休日にはイベントやりますので、ホームページ要チェックですよ(^^♪
情報掲載日 2012/02/27

2012/02/26

今日は、木曽郡のスキー大会がありました。

昨日の雨から、一転!圧雪係りの頑張りで、ゲレンデが見事に復活いたしました。スカイコース・シークレットAコースそしてファミリーA・Bと4,600mを社長と滑走してきましたが、問題な無しとの評価を頂きホッとしています。

大会は朝早くから関係者及び大会スタッフが来場され、社員は6時30分の出勤で体制を整えました。

木曽郡の第53回という歴史あるスキー大会の開場提供については、スタッフ一同神経を使いました。120名の参加を頂き、無事終了して大会関係者の皆様は安堵していることと思います。ご苦労様でした。
最高ラップは、マイアスキー場スタッフで降雪・圧雪を担当してくれています田ノ上君でした!!素晴らしい滑りでしたよ!

レンタルオオハタ主催の2012-2013NEW MODEL SKIの試乗会も大盛況で調整しているスタッフも必死でした!!ロッカー形状の板が主流となってきていて、それぞれのメーカーの特徴がわかったのではないでしょうか!!

今日は家族連れも大勢来て頂き、パーク内は混雑していました。でも、皆さん譲り合ってくれて本当に助かりました。感謝です。
情報掲載日 2012/02/26

2012/02/25

あいにくの雨・・・明日に期待!!

本日の天候、朝からセンター前は雨、第2クワッド乗り場から上は雪となりました。

予定していた『親子そりレース大会』ですが、ゲレンデのコンディション不良のため開催できなくなってしまいました・・・

楽しみにしていたファミリーの皆様、ごめんなさい(&gt;&lt;)

今日はスキーセンター内のレストランでお食事の方に、すんき汁のサービスがありましたが、みなさんお味はどうだったでしょうか?

明日は快晴の予報、これから圧雪部隊が最高のゲレンデに仕上げます!!

みなさまのご来場お待ちしております♪
食事の方に、すんき汁サービス好評でした☆ 人気の玉こんにゃく!
情報掲載日 2012/02/25

2012/02/24

明日は絶対きそふくだよ!!

今日は朝から晴天のきそふくです(^^)

明日はイベント満載なので告知しちゃいますね♪

@きそふくしまスキー場25周年記念企画
 毎月25日は来場された方に優待割引券を進呈!
 発行の翌日からシーズン終了までご利用いただけます。
 
A大好評!親子そりレース大会
 参加は無料で、当日スキーセンターチケット売場で受付いたします。
 受付時間は午前8時〜11時です。
 商品はリフト一日券、ランチ券、安曇野産りんごジュース、開田高原そば、お菓子詰め合わせなど!

B2012-2013 NEW MODEL SKI 試乗会
 第2クワッドリフト乗り場付近で午前10:00〜12:00 午後13:00〜16:00まで開催いたします。
 参加費は1日1,500円で、オガサカ・ノルディカ・ヘッド・サロモン・ブリザード・ロシニョールの板をお試しいただけます。
 26日(日)も開催しますので、是非ご利用下さい♪



  
本日スカイコース山頂より☆ Cダッシュ不整地コブ ニューモデルずら〜り♪
情報掲載日 2012/02/24
きそふくHOME前のページに戻るこのページTOP

アスモグループ株式会社(マイアスキー場) 本 社

 

〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野5346−1
TEL 0264-44-1111
FAX 0264-44-1112

冬季連絡先

きそふくしまスキー場
TEL:0264-27-6021 FAX:0264-27-6022

 

夏 季 連 絡 先

御岳ロープウェイ
TEL 0264−46−2525 FAX 0264−46−2496

copyright

Web Support By WebPlanner COSMO