ニュース

ゲレンデ

施設

料金

スクール

イベント

宿泊情報

アクセス

キッズ

シニア

長野県屈指のスキーヤーオンリースキー場 それがきそふくしまスキー場です!きそふくしまスキー場のスタッフ通信です。

きそふくHOME>スタッフ通信

スタッフ通信

2010/02/14

久しぶりに登場!

ウインキー

今日はバレンタインデー、我がきそふくはファミリー一色なので、すごーく若者(ちびっ子)向けのバレンタインデーとなりました。
久しぶりのウインキー登場にちびっ子達もいつもより多く集まり、一斉に白山前をスタート、ウインキーがファミリーAまで来ると、怒涛のようなちびっ子軍団が続いていました。そしてセンター前ではウインキーからちびっ子にチョコレートのプレゼント、やっぱり「きそふく」の休日にはウインキーが必要ですね!これからはなんとか毎週ウインキーを登場させるので、みなんお楽しみにして下さい。

ところで今シーズンから新登場のチュービングスライダー、毎週土日の午後からオープンしていますが、ちょっと大変、何がと言うと、雪は降ればうれしいのですが、雪かきは超大変!某スキーヤーオンリースキー場のスタッフも言っていました、雪が降ったときは覚悟しといた方がいいよ!覚悟して始めたチュービングスラーダーですが、雪かきの大変さはちびっ子の笑顔で忘れてしまいます。
ウインキーとちびっ子 第1リフトに乗ったウインキー チュービング
ウインキーとちびっ子 第1リフトに乗ったウインキー 絶好調のチュービングスライダー
情報掲載日 2010/02/14

2010/02/13

結構良い感じになってきました。

ゲレンデも良くなってきています。
昨年のこの土曜日は大雨から晴れ、そして気温が上昇し半そででも良いくらな暖かさ、雪質もザラメ雪、でも今年は違います。一昨日に雨が降ったものの、気温も低く、雪の量もばっちりあるので、昨年とは大違いです。
そして我がきそふくスタッフの「姫」が11時頃1本撮影に出動し、少し固めだけど結構良いですよーなんて一報がありました。

今日はこれぞ「きそふく」と言った感じのファミリー一色、どこを見てもファミリー、やっぱり「きそふく」はこうでなくては!

ところでオリンピックも始まり、ウインターシーズン真っ盛りですが、きそふくの最終日はインフォメーションにもあるように、延長を検討しています。来週中には結論を出したいと思います。
スカイ シークレットトップ 雪煙
今日のスカイコース最終斜面 シークレットトップ 良い感じです。
情報掲載日 2010/02/13

2010/02/12

ゲレンデ復活宣言!!

昨日の雨も何のその!本日小雪混じりの雪が降り、ゲレンデも圧雪によりうまく融合して本当にいい状態に復活しました。今日も上部を人工降雪でまいて、より一層いい仕上がりにしたいと思っています。
今日は、シニアレーシングの方々も多く、各ゲレンデを堪能していただきました。
真ん中の画像のtatsuyaくんはスクールの若手ホープの指導員です。夜は降雪・圧雪係りとして頑張ってくれているナイスガイです。今時こんなに働く若者見たことありません。
チャレンジコースもこの時期にこんなにいい状態はないんです。明日は大勢のお客様でゲレンデも賑わいそうです。今日の晩は降雪・圧雪係りの頑張りに期待したいと願うばかりであります。
チャレンジも絶好調ですよ! スクールTatsuyaくんも指導のときも真剣です。 パトもゲレンデ整備に懸命です。
情報掲載日 2010/02/12

2010/02/11

復活を期待!

こんな感じに復活を期待!

この3日間どんより曇り空そして雨、なんか昨年を思い出してしまいます。先週の今頃はパウダー絶好調!だったのですが・・・でも今晩から寒気が南下、週末はしっかり寒そうなので、パウダー復活を期待です。こんな天気なのでゲレンデに出ても真っ白な画像しか撮影できないので、今日もスタッフネタですみません。
下の画像はいつも穏やかな口調でDJをやっている加代ちゃん、この頃この放送何処でやってるの?なんて窓口に聞いて来る人がが増えています。この穏やかでアットホームなDJがちびっ子やシニアの皆さんに人気があるんですよ。そしてもう一枚は島ちゃんの満面の笑み(何時見てもこんな笑顔です)、平日は第4ペア、休日はチケット販売とフル稼働です。そしてもう一枚は今日のきのこ汁振る舞いで1番に並んで頂いたお客様です。我々スタッフも味見したんですが、ほんとに美味しかったー!悪天候の中200食即無くなってしまいました。

今晩は雪予報、週末は復活のゲレンデをお楽しみにしていてくださいね。
DJ加代ちゃん 島ちゃん 美味しい
DJ佳世ちゃん 島ちゃん 1番に並んだお客様も美味しかったー
情報掲載日 2010/02/11

2010/02/10

真っ白!

真っ白

今日は昨日以上にゲレンデが真っ白、シークレットコースは年中ゲレンデ見ている我々スタッフもよーく周りを見ないと今何処だろう?と思うくらい視界0、滑っているとどこかでシャーシャーと滑走する音が聞こえています。全コース滑ってみましたが、ゲレンデを良好なのですが如何せん前が見えないので横の木々の種類・形で場所を特定しながらの滑走でした。
そんな事でゲレンデの画像が少ないので、今日のスタッフ通信は本日の第4リフトのスタッフをパシリ!と撮影してみました。なんと今日は若い!いつもより20歳位若い配置となりました。今年は若者が多く、毎日20代のスタッフががんばって働いています。白い帽子がトレードマークの浩二くん、色白だったのが真っ黒になった伸一君、この2名は平日はリフト、休日は駐車場やチュービングスライダー、そしてイベントとフル稼働でがんばっています。ちなみ毎日登場の「姫」は午後から第4リフトのリフトレディーに変身、ごらんのとおり笑顔でリフトスタッフを和ましていました。
これから冷え込み天気予報も今晩から雪予報、明日は新雪が楽しめそうな予感です。
ご来場予定の皆様はスタットレスタイヤで安全運転でご来場下さい。
伸一君と姫 浩二君 浩二君
伸一君と姫 乗せ場を修正する浩二君 白い帽子がトレードマークの浩二君
情報掲載日 2010/02/10

2010/02/09

全コース制覇?

今日のお天気はドンヨリ ( - _ - ; )
お昼ちょっと前からは雨もあがっています。でも午前中は視界がとても悪く
「 今どこ〜 ? ! 」 って言いたいくらいでした ( * _ * ) 午後からは視界もよくなりこのような撮影が出来たわけです ( 撮影 by T )
姫は深い霧の中、ゲレンデへ繰り出して全コース滑ってきました ( ^ - ^ )
チャレンジコースとやらは上から眺めたときにビビッてCコースへ逃げた過去があったのですが 「 チャレンジすごくいいゲレンデだよ 」 という言葉にとっても
魅力を感じ、行ってみました ( ^ ^ ) 霧のせいかそんなに急に見えなかったのが幸いしてゆっくりでも滑り降りることが出来たのです ( * ^ ^ ) v

これできそふくしまスキー場全コース制覇だ ! ・・・C’は ? 無理です ( ^ _ ^ ; )

姫の話題はこれぐらいにして ( 充分長いょ ) 、気になるゲレンデの状況はといいますと・・・Goodです ! 雨が心配だったのですがゲレンデは良好 ( * ^ _ ^ * )
初心者の姫が言うんだから間違いないです、はぃ ( ^ ^ ♪ 
スカイコース最終斜面 スネークコースおとし チャレンジコース
情報掲載日 2010/02/09

2010/02/08

ファミリーデー

突然ですが、毎週月曜日と金曜日はファミリーデーでお子様と同時にリフト1日券を購入されるとおトクなんです ( * ^ ^ ) v
という訳で今日はファミリーの方々が遊びに来てくれました ( * ^ _ ^ * )
お父さんが「ストップストップ !」なんて叫んでいたり、お母さんが優しく見守っていたり、皆で笑いながら滑っていたりとさまざまなファミリーの形がそこにはありました ( ^ ^ )
姫はそんな姿を見ながら微笑ましくなって、ファミリーを追跡 !
アナウンス嬢のシンゴママもゲレンデにいってファミリーをパチリ ( ^ ^ )
あれっ ? どこかで見たことのある親子 ・ ・ ・ (メイン画像は本日お休みを頂いております、当スキー場の支配人親子でございます)
実は姫にも娘がいるのですが、私自身がスキーを始めて間もない事もありまして、一緒に滑った事がないのです ( ^ _ ^ ; ) 
((え〜っ ! 娘がいるの ? そんな風に見えない ! なんて言って下さいね ( 笑 ) ))
皆さんの楽しそうな姿を見てうらやましく思う姫なのでしたぁ。

毎週月・金曜日「ファミリーデー」、毎月第3日曜日「家族ふれあいの日」は
ファミリーの方のリフト1日券がおトクなのでぜひ遊びに来て下さいね ( ^ ^ ♪
ファミリーでスキー Part1 ファミリーでスキー Part2 名古屋ブラインドスキークラブのみなさんです
情報掲載日 2010/02/08

2010/02/07

素晴らしい天気・ゲレンデでした。

シークレット

今日は昨日の吹雪から一転、昨晩の降雪もあり、朝から素晴らしい天気・ゲレンデでした。
事務所スタッフも朝から大忙し、やっと一息できるのが午後券を販売する頃です。昨日は今日以上に忙しくゲレンデに出動できなかったので、今日はなんとか「姫」が出動しました。でも平日とは違い全コース回るって事もできないので、スカイ〜シークレットA〜ファミリーと1本だけしか滑れなかったようす。
今シーズン、毎日出動しいる「姫」はなんだかすごーくスキーがうまくなっていきます。常連の菊川市のIさん一宮のKさんも去年のへっぴり腰とはえらい違うなー、うまくなったなー、なんて言っています。
スタッフもMyゲレンデを知るのも仕事、お客さんに聞かれてもしっかりお答えしなければいけません。平日ブルーのスタッフウエアーがちょくちょく滑走していますが、これもお仕事の一環とお許し下さい。
スカイコブ専 スカイ最終斜面 チュービング
スカイコブ専です。明日も有りますよ! スカイ最終斜面 チュービングスライダー
情報掲載日 2010/02/07

2010/02/06

うー寒い!

集合画像

今日は今シーズン一番の寒さ、日中も第2クワッド中間で-10度、センター前でも-5度、これに雪煙を上げ強風が吹くと、体感気温が5度位下がります。こんな悪条件でもたくさんの皆様にご来場頂き、感謝感激です。
こんな中、第2回なんちゃってクロス絆ゲームを行いました。あいにくの天候で参加者はちょっと少なめでしたが、吹雪の中2人の中はぽかぽかに温まったんではないでしょうか。この大会、2人滑ってタイム差が少ないペアが上位になる、前回とは変えて行いました。第3回は2月27日(土)ですが今度はどんな方式にしようか頭を悩ますhideちゃんです。
メイン画像は表彰式でウインキーを囲んでパシリ!そして下の画像は寒そうに第1リフト付近を歩く、元高校球児地元野球部のエース森田君、平日はクワッド、休日は駐車場係、ときには焼きいも売りのお兄さんなんでもこなす現場系です。真ん中の画像は昼頃のセンター前、吹雪の中皆さん滑っています。そしてもう1枚は今日のウインキーパーク、ちびっ子は寒くたって元気です。

今日は忙しくゲレンデ画像が撮影できませんでした。明日はスタッフががんばってゲレンデ画像を撮影します。
森田 寒い パーク
森田君 さむいーい! ムービングベルトに結構乗っています。
情報掲載日 2010/02/06

2010/02/05

そろそろ折り返しです。

今日は2月5日、昨年の今頃を思い出すと、雪不足に悩まされておりました。なんと言っても、昨年はシークレットA上部の急斜面が半分しか滑走できませんでした。しかし今シーズンは全てのゲレンデ、全てのコースが滑走可能、幻のC´まで不整地斜面で滑走できます。そして、ウインキーパークにはチュービングコース、シークレットAには長〜いコブ専、シークレットBには溝の深いコブ専、スカイコースには丸いコブのコブ専と、全てで昨シーズンでは考えられない程のゲレンデです。我々スタッフも毎日全コース滑走していますが、これだけ楽しめるゲレンデを撮影し、各リフトに顔を出して、リフトスタッフと談笑して来ると2時間以上もかかってしまします。でもこれもお仕事、我々スタッフがゲレンデの事を知らなければ皆さんのいお伝えできないので・・・
今日は雪降りであまり良いゲレンデ画像が撮影できなかったので、スタッフやいろいろな画像をアップしました。
メインはそうは行ってもゲレンデ、午後のスカイコースです。この後怒涛のように雪が降ってきました。そして下の3枚は今日はファミリーデーなので、アットホームなファミリーが第4リフトに乗っていたのでパシリ!皆さんでスクールに入っていました。金曜日と月曜日はファミリーがとってもお得です。そしてもう1枚は第3ペアリフトの橋手前を撮ってみました。如何に雪があるかお分かりでしょうか。そしてラスト1枚は今日のスタッフです。女性のペアはご来場頂いた方はお分かりだと思います。アナウンス姫?のツーショットです。平日はお休みもあるので聞けない方もいますが土日は楽しい語りを聞きながらリフトにご乗車くださいね。そして今日のリフトスタッフは、第3ペアの「お杉さん」・第2クワッドのチャキチャキお姉さん?「よし子ちゃん」・そして土日はチケット販売のイケメン「zyukuくん」です。皆さん-10度のさむーい中、がんばっています。
第4ペアご乗車のファミリー 第3ペア スタッフ
第4ペアご乗車のファミリー 第3ペアリフト 雪がすごーくあります。 今日のスタッフ
情報掲載日 2010/02/05

2010/02/04

天気は快晴ですが、ちょっと肌寒い1日でした…

朝はパラパラと雪が降っていた「きそふく」ですが…
9時頃から青空広がる快晴の天気になりました。


私、Tもお昼過ぎからゲレンデへ出発ε=ε=「(・_・)」

フカフカの雪・素晴らしい景色の中でのスキーを楽しみました。
(遊んでばかりではなくちゃんと仕事してますよ…)


こんなに自分プロ並みにスキーが上手だったかな〜?と思わず錯覚してしまいました…(-0-)

密かにバッチテスト合格を狙っているTにとってはいい練習になりました。

でも今日のきそふくはひんやり寒かったです。

本日で3日目になる岐阜東中の皆さんも「天気はいいのに今日が一番寒いよ〜(泣)」と悪戦苦闘していました…
スキー教室もあと1日、素敵な思い出を作っていってくださいね!
シークレットBコースを颯爽と… 寒いけど頑張ります コブ専B 大きくなっています
情報掲載日 2010/02/04

2010/02/03

あまりにも良すぎなので追加通信です。

スカイ

いつもなら1日1通信なのですが、あまりにもゲレンデが良いのでお伝えします。

今日は10時〜11時30分までゲレンデに出動!天気は今一歩だったのですが、雪質・量ともになんでこんなに良いの?って思うくらい最高でした。これで御嶽山が望めれば・・・
今日は地元大桑小学校のみなさんや、岐阜からお越しの雪に学ぶ会の皆さんもこのすばらしいゲレンデを満喫できたんではないでしょうか。
開業以来23年勤務しているパトロール隊長も過去にこんな良いのないんじゃない!と言う程のコンディションです。
シークレットCのおまけ斜面「いわゆるC´」も不整地斜面になっているので、チャレンジしてみてください。これだけ雪があるといろんな楽しみ方ができます。
今晩も雪が降る予報です。益々良くなる「きそふく」こうご期待!
雪に学ぶ会のみなさん Bコブ専 Aコブ専
雪に学ぶ会のみなさん Bコブ専 Aコブ専結構長いです!
情報掲載日 2010/02/03

2010/02/03

またまた「レストランウインキー」 新メニュー登場です!!

深々と雪が降り続き、もうすぐ10シーズンも折り返しになろうとしているきそふくですが、レストランウインキー 1月に登場して大人気の「丼メニュー」に続きまたまた新メニュー発表のです(^○^)v

「とろろそば」・「とろろ定食」・「和風おろしハンバーグ定食」

和風新メニュー3点、本日より販売開始しました!!


あれっ、とろろ定食って去年もなかったかな…(・_・)?

はい、とろろ定食は復活メニューです!

平日ご来場されるマスターの皆さんはもちろん、ファミリーの皆さんも納得の味でご提供させていただきます。
「きそふく」にご来場の際は是非レストランウインキーでご賞味下さいませ…m(_ _)m

今シーズンスタッフ通信・初登場のレストラン部長ことTでした。
とろろ定食  900円 あったかとろろそば  800円 和風おろしハンバーグ定食  1100円
情報掲載日 2010/02/03

2010/02/02

雪...雪..。雪。。。

昨日午後から雪が降っています ( ^ ^ )
木々たちも雪化粧して、スキー場はまさに銀世界 ! !
朝は降雪もなく、とっても快適なゲレンデでしたが、昼前からの雪で午後は新雪ゲレンデになっていました ( * ^ _ ^ * )
そんな中、姫は朝一番でスカイコースの新雪に挑戦 ( * ^ ^ ) v
Y師匠の滑りをパシャリ ♪ やっぱりカッコイイなぁ。いつかカッコよく滑れるようになるぞ ( ^ ◇ ^ )と心に誓う姫なのでしたぁ。

さて、小中学校のスキー教室も最終週を向かえ、今日は雪の中、2校のスキー教室が行われました ( ^ ^ ♪
新雪ゲレンデに「悪戦苦闘」している姿も多数見受けられましたが、みんな楽しそうに滑っていました ( ^ _ ^ )
悪戦苦闘中 楽しそうに滑っていましたよ 今日から4日間 がんばって
情報掲載日 2010/02/02

2010/02/01

若いスタッフ

スタッフ

スタッフの休みは平日のみ、忙しい土日が過ぎるとホッとします。こんな月曜日になると若いスタッフが結構スキーに遊びにきています。普段は青いスタッフウエアーに身を包んでいるスタッフですが、自らのウエアーに身を包み我がゲレンデを楽しんでいます。若者のスキー離れなんて言われていますが、きそふくスタッフの若者はこれからスキーを始めるなんて言う人もいます。
今日は遊びに来てくれたのが、土日にいつもウインキーパークでニコニコちびっ子の相手をしてくれる、harutaくん・事務所やパークを担当のお姉さんshimizuちゃん・そして平日はイケメンリフトマン、休日はイケメンチケット販売お兄さんのzyuku君でした。
結構みなさん楽しんでいました。
スタッフです。
情報掲載日 2010/02/01

2010/01/31

本日第2弾のスタッフ通信!ゲレンデは家族愛で包まれて!!

※本日31日(日)1月の最終日は大勢のお客様で賑わいました!!特に本日は家族の方々が非常に多く、思わずシャッターを切りたくなる微笑ましい家族の方々ばかりです。お客様にご了解を得て画像を投稿させていただきました。
 お父さん、お母さんまた家族の方々とスキーを通して今日の一日をきそふくしまで過ごしていただく!私どもは入場された時からお帰りになるまでお客様に「おもてなしのこころ」を持って接しております。お子様そしてご家族の心の中に鮮明にこのスキーシーンを刻んでいって欲しいと願っています。もし、スタッフに至らぬ点がありましたら、ご連絡ください。すぐ直すように徹底してまいりますので・・・・。
3人のお子様と一緒にスキー!素晴らしい!! こちらも3人のお子様と一緒!スキーを愛してるんですね! シニアご夫婦!ファッションもなかなか決まってます!
情報掲載日 2010/01/31

2010/01/31

本日第1弾のスタッフ通信!久しぶりにスタッフ紹介を!

※シーズンも中盤になり、皆さん疲れが出る頃?でも、若いスタッフは、それぞれの業務に頑張ってくれています。「若いっていいなあ!」なんて叫びたくなるのは歳のせい!
当スキー場のチケット売り場は土日には若い男性がその業務を担ってくれています。彼らは普段はリフト係りとしてきちんとお客様をおもてなししていますよ!できた若者達です!
※当スキー場の社員のokaチャン!スレンダーな彼女は名古屋生まれで、ゴルフが大好きなんです。スキーのファッションもよく似合っています。昨年からスキーに目覚めスキー用具もNEWにして、本格的にスキーに取り組んでいます。スタッフもスキーをしてスキー場のゲレンデ紹介できなくては!!目指せスキー1級を!!
※いも屋のお兄さんとは思えないカッコいい彼です。普段は建設業の代理人さんをしてるんですよ!背も高く色も白く、引く手あまたな彼なんですが、いたって紳士で野球部出身のせいか質実剛健です。やきいもはきそふくの名物になってきています。彼に任せるとすぐはけてしまうのは「イケメン」だから・・・・・。
※スキースクールキッズ担当の彼女は銀行員です!硬い仕事なのに
とても明るく気立てもよく、きっと彼氏募集中かもしれません!
キッズのレッスンは本当は熟練コーチ陣が頑張らなくてはいけませんが、土日はやはり忙しく、彼女の出番が多いようです。子供たちも優しくコーチしてくれるおねえさんが「大好き!」と言ってました。
社員のokaちゃんは立ち姿も美しく!スキヤーらしい! イケメンのTくん!やきいもは瞬時に完売!さすが スクールの若手指導員のMちゃん!いつも頑張りや!
情報掲載日 2010/01/31

2010/01/30

やっぱりいい感じでした。

上位3名のご家族です。

昨日のスタッフ通信の通りやっぱりゲレンデ・天気ともに良い感じでした。
今日は第1回なんちゃってクロス絆大会、今回は自分の申告タイムに如何に合わせて滑ることができるかと昨年のとちょっと変えてやってみました。結構難しそうですが、以外とぴったりに近いタイムの方が多いのにびっくり、申告タイムとの最小タイム差はなんと0.19秒、優勝賞品は開田高原のアイスクリームセット、準優勝は信州特産りんごジュースセット、第3位はお菓子詰め合わせセット、1回滑るだけで運がよければ豪華賞品がゲットできる遊び感覚いっぱいのクロスゲームです。来週は今回とは方式を変えて開催予定です。

ゲレンデは結構良いですよ!今シーズンは怖いくらい良いゲレンデ状態が続きます。いつまでも続きますように皆さんも祈って下さいね。
パンダルマン ジャンプ台 良い状態です。
パンダルマンも結構はまります。 シークレットAコブ専にジャンプ台登場! 結構良い感じですよ。
情報掲載日 2010/01/30

2010/01/29

良い感じになりそうです。

29日夕方

昨日の重い雪のあと今日の天気予報がはずれ、1日粉雪が降っていました。こんな中、地元の保育園のちびっ子が元気にウインキーパークを飛び回っていました。画像のとおりムービングベルトにずらーっとちびっ子の列、あまりにも素晴らしい光景なのでパシリと撮ってみました。今日は保育園だけでなく伊那方面から箕輪中部小学校の皆さんのスキー教室もあったので、ファミリーゲレンデは賑やかでした。
ゲレンデはと言うと、明日につながる良い感じです。日中、結構良い感じのパウダーが降り続き、夕方から晴れ間が見えくる良いパターンです。この分だと明日は・・・・
29日日中のシークレット パーク ちびっ子
29日日中のシークレット ベルトの上にズラリ ちびっ子達
情報掲載日 2010/01/29

2010/01/28

雨ニモマケズ 雪ニモマケズ

長い夜を越え、朝目覚めるとそこは雪国だった . . .
(それは雪国でしょっ題名と違うじゃんなんて声が聞こえてきそうですが ^ ^ ;
まぁまぁ気にせずに)

こんなに降る予報だったかと思うほどの雪でした ( ー ー ; )
雨じゃなくてよかったと思いながらも何 ? ! この重たい雪は ! !

朝の雪は、昼前に雨に変わり、昼過ぎに止み、夕方には晴れ ・ ・ ・
変な天気 ( ^ _ ^ ; )
そんな中、授業で来ていた地元の小学生達は暗い顔一つセズ、弱音をハカズ、決してアキラメズむしろ笑顔で滑っている ・ ・ ・ そういう人に私はなりたぃ。
・ ・ ・ そうじゃなくて (笑)
片付け終わった子供達は「たのしかったぁ〜 ( ^ ◇ ^ ) 」と言っていましたょ。
さすが地元っ子と感心する姫なのでした。
私もがんばるぞぉ〜 !

ふっと足元に目をやると小さな小さなカマクラ ( ^ ^ ) りす用 ? くらぃの小さなお家。なんだか心が癒されます。
終了時はみんな笑顔 さすが地元っ子の姿 担任の先生もがんばる!
情報掲載日 2010/01/28
きそふくHOME前のページに戻るこのページTOP

アスモグループ株式会社(マイアスキー場) 本 社

 

〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野5346−1
TEL 0264-44-1111
FAX 0264-44-1112

冬季連絡先

きそふくしまスキー場
TEL:0264-27-6021 FAX:0264-27-6022

 

夏 季 連 絡 先

御岳ロープウェイ
TEL 0264−46−2525 FAX 0264−46−2496

copyright

Web Support By WebPlanner COSMO